FC2ブログ

クリスマスパンケーキ!

2014/12/05 Fri

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

いよいよpöllöさんにもクリスマスがやってきました!

あまり派手にやらないつもりでも、やっぱり気にはなるクリスマス。

日本中が一番盛り上がる年末年始ですね。

同じくらい選挙も盛り上がってくださいね・・。


pöllöさんど派手にやりませんと言っておきながら、今回の限定パンケーキは今までで一番華やかなものになりました!

ドン!

14クリスマスパンケーキ画像 - コピー
¥900-
うっ・・・これはうまそうです・・。


ホワイトチョコチップを生地に練りこんだパンケーキに、イチゴたっぷりのベリーのソース、そしてクリームチーズソースをかけ、ホワイトチョコアイスにマカダミアナッツをふりかけて・・イチゴの程よい酸味が食べている間に甘味をリセットしていくので、気がつけばあっという間に食べちゃってしまう、そんな感じです。

見た目もクリスマス感たっぷりで、とても楽しいものとなりました。

さっそく今日は朝から晩までオーダー連発でした、ありがとうございます!!

平日のお昼間は、ふんわりドライカレーの香りのする店内(汗)ですが、今日はイチゴや甘いクリームの香りが立ち込め、さながらケーキ屋さんのような幸せな雰囲気を醸し出しておりました。

明日からの週末は、さらにオーダーが増えてくると思いますので、店内がどうなるのかとても楽しみです。

クリスマスパンケーキは期間限定で、12/5(金)~24(水)までやっております。



今日のお客さまの評判も上々で、いつもイベント前は不安で眠れない私ですが、お客さまの美味しかったという笑顔にほっとしております。

といっても、作ったのはお店長ですけどね。

そんなお店長渾身のパンケーキの神降臨メニュー・クリスマスパンケーキ、ぜひお試しいただければと思います。

そして今回のものも、盛りつけに少し時間がかかっております。混み合った際には、いつも以上にお時間を頂くことになりますので、その際には、クリスマスに彩られた、限定のお菓子や、ステキな雑貨をご覧になってお待ちくださいね。

1年で1番楽しいクリスマス月間を、少しでもお手伝いできるように、私どももがんばりますね。


それでは、24日までクリスマス楽しみましょうー!!


オーナー (サンタさん、今年は旅行券5万円分でいいのでよろしくお願いします・・)
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

cafe & zakka pöllö 

Author:cafe & zakka pöllö 
大阪は松屋町のcafe&zakka pöllöです!日々のコト、お店のコトを更新していきます!

HP:http://pollo.p2.bindsite.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR