fc2ブログ

6月のお知らせ。

2016/05/26 Thu

いつもありがとうございます!

ブログを書くことの必要性がどんどん薄れております・・今やブログより直接的でスピード感のあるSNSの方が、広告としては効果的であり、そもそも長い文章を読むヒマがない現代人に対して、いつもながら長々と書いた所で、誰も読んでくれないので、こちらのブログは掲示板的な感じで置いておくことにしようかなぁと思っております。(書かない言い訳)

とはいえ、毎朝のインスタでペラペラと書いている内容は、自分の思っていることのひと握りでしかないので、こことは別にこっそりと日々のエッセイブログを立ち上げようと思っておりますので、「ブログ楽しみです!」といつもおっしゃってくださる方にはそちらで楽しんで頂ければと思います。

めざせエッセイスト!

そんなエッセイを書くだけで生活していくにはどうすればいいのだろうかと考えているうちに、来週はもう6月になろうとしております。

その前に。

4月から1ヶ月間がっつりと開催しておりました「春のパンケーキ祭り2016」には、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。
限定トッピングもたくさんオーダー頂き、そしてビンゴスタンプラリーも何個もビンゴにしてくださったりと、いつもながら盛り上がりました。

毎度パンケーキ祭りには、新規のお客様が多く来られるので、またどれだけの方にお越し頂けるのか楽しみにしております。

そんな皆様をまたポッロさんに行かなくちゃとさせるために、ただいま試作を重ねておりますのは・・

「うさぎとひるね x ポッロ スペシャルコラボパンケーキ」!!

こちらも3回目となりました、みんな大好き焼き菓子作家・うさぎとひるねさんとのコラボによるスペシャルパンケーキを今年もご提供致します。

昨年はこんな感じでした!
usahirupancake.jpg

うさひるさんより、昨年は国産レモンをふんだんに使ったジャムでしたが、今年はズバリ「甘夏」のジャムでコラボしますよ!

甘夏ジャムにあれやこれやと乗せて口当たり爽やかなパンケーキが出来上がりそうなのでお楽しみに。

うまくいけば6月上旬からスタートしますので、しばしお待ちください・・。


はい。


6月は祝日がありませんので、定休日は全て月曜日です。

6/6(月)・13(月)・20(月)・27(月)

まだ決まっておりませんが、状況を見てどこかで臨時で連休にすると思います。すみませんが早めに決まり次第お知らせ致します。

さらに最初の日曜日6/5(日)は、ラストオーダーが16:00となります。

もろもろ直前にきちんとお知らせしますね。

そして5月の最後の店休日は連休です。
→ 5/30(月)・31(火)

はい。

イベントの狭間で店内はのんびりしておりますので、ドリンクのみでも大歓迎です、いろいろ暇つぶしセットをご持参してご来店くださいね。そして私どもの暇つぶしにもお付き合いください・・(;´д`)

少し早いですが、今月もありがとうございました!

6月もよろしくお願いいたします。


オーナー (私のエッセイとか読む?)
スポンサーサイト



プロフィール

cafe & zakka pöllö 

Author:cafe & zakka pöllö 
大阪は松屋町のcafe&zakka pöllöです!日々のコト、お店のコトを更新していきます!

HP:http://pollo.p2.bindsite.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR